diosra2’s blog

iOSの脱獄、ダウングレード

iPhone 4SでiOS 7.0 beta 1を脱獄して動かしてみた。

 

このブログをご覧の方ならもうお馴染みかもしてない、いつもの手法を用いてiOS 7.0 betaをついでに脱獄もしながらいじってみました。

    

 

今、こうやって見るとiOS 6からiOS 7のデザインに切り替わる最初のバージョンということもあってか、UIが...(ry。

   

 

脱獄はevasi0n7はカーネルパニックを起こして使えなかったので、opensn0wを参考にKernel Patchしています。Activatorや、iOS 7ではお馴染みのAuxo2、CCTogglesなどをインストールして試してみましたが、Tweakはほとんど動作しませんでした。このころはiPhone 4以外は脱獄できなくて、opensn0wが出てきたのももう少しあとだっだはずなので当然ですね。環境も大きく変わってますし。ちょっと残念です...。

  

 

この手法を用いることで過去のiOSを自由にインストールすることができるので、iOSの過去を振り返るいい手段でもありますね。

使い道はありませんが。

Copyright (C) 2017-2018 Diosra2. All Rights Reserved.